top of page

「ほぼ丸ごと未公開!傑作だらけの合同上映会」ご来場ありがとうございました!

10/21(土)-22(日)キネカ大森、12/2(土)ユーロライブにて開催された「ほぼ丸ごと未公開!傑作だらけの合同上映会」、全てのプログラムが終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま、トークゲストの柴田元幸さん、山崎まどかさん、林建紀さん、大塚広子さん、NIGHT FOX CLUBさん、本当にありがとうございました。

ほとんどの参加団体が、未公開映画の配給・上映は初めての試みでしたが、権利交渉から字幕つけ・宣伝・上映まで、なんとか、成し遂げました…!応援してくださった皆さまのおかげです。あらためまして、ありがとうございました!

次の「ほぼ丸」は果たして…。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

「ほぼ丸ごと未公開!傑作だらけの合同上映会」実行委員会


上映作品
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page